横浜駅前・藤沢駅・大船駅

ペン字•筆ペン筆跡文字改善士の繍花ですクローバー


あっという間に立春が過ぎ

まだまだ寒いですが

季節は冬から春に変わりはじめます。



今年は書き初め講座の出張が多く

たくさんの子ども達と触れ合う

機会をいただきました😊

「書けた!」「できた!」の

嬉しい気持ちは大切にしたいですね。


大人のレッスンでも

「よく解りました!」

「書くことが楽しくなりました」

「ほんの1ミリの差なんですね!」

「不思議!!」などなど

嬉しい感想をいただきます。



対面だから出来ること、分かることは

確実にたくさんあります。

レッスンの合間にお話する会話は

私が学ばせてもらう事ばかり照れ


2月のレッスンもそろそろ満席状態です。

お早めにお問い合わせ下さいね。


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 
クローバー和育のinstagram  
 
クローバーふたばの荘instagram
 


 

 

 

 

【お勧めボールペン】