6月最後の日ですねクローバー

今日で2020年も半年が過ぎました。

残りの半年も楽しんで進んで

いきたいと思います。

 

 

子ども達の笑顔は宝ですね。

会うたびに元気をいただきます

 

 

7月からは藤沢教室のみ

ペン字レッスン以外に

書道も可能となりました。

親子でも通うことができますので

お気軽にお問合せください😊

 

ペン字レッスン初回は筆跡鑑定も

プログラムに少し入っています。

綺麗な字を書くだけではなく

筆跡を知ると自分の字が

どんどん好きになっていきます爆  笑

7月土曜日午後は満席です。

平日は後ほどアップいたします。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ