涼しい朝を迎えました照れ




朝型なので早起きは得意でも

遅くまでは起きてられず

昨夜も仕事途中に寝ちゃって

今朝3時に起きましたびっくり


幼少時代はとても体が弱く

入退院の繰り返しで

病院って消灯時間が早いんですね。

今みたいに手軽にゲームできる

機械もなかったから、寝るしかない汗

必然的に、朝が早くなるのです。



具合が悪くなるたびに

母の予定を通院の為に

キャンセルさせたり

誰かに代わってもらった事

いっぱいあっただろうなぁ。。と


反対の立場になってきて

やっとわかってきました。


優しく代わってもらえたことで

温かさを感じられたのも

嬉しいことです😊


今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ