秋を感じるようになり

ちょっとお洒落がしたくなって

髪も伸びたので

美容院に行ってきました。

 

 

ちょっとカットしてもらおう~と

気軽に行ったのに

大きな鏡の前に座ると

不思議なもので

綺麗になりたくなるんですよね照れ

 

今までとちょっと違う髪型に

テンションが上がります。

(元々短いので自分しかわからないけどあせる

 

自分で変わった感がわかるのは

すごく嬉しくなったりします。

 

 

好きな人ができて

今までと違った服装を選ぶ自分に

恋を感じたり…

 

新しいお化粧品を使ってみたら

肌の透明感が変わったり

 

運動を始めたら体が引き締まって

歩き方も変わってきたりキンモクセイの花

 

文字も同じで

大人っぽい字になってきた

乱雑に書かなくなってきた

ひらがなの書き方が変わってきた

文字を書くのが楽しくなってきた

手紙を書き始めた

 

などなど…

 

変わった感を一番近くで

楽しく思える瞬間でもあります。

 


昨日のレッスンでも

昔の書き方と変わってきて

好きな文字のひらがなを書くのが

楽しくなってきました照れ

お言葉をいただきました。

 

専用ノートで一生懸命に

練習された「ひらがな」に

私のテンションも上がります。

 

変わった感を嬉しさに

変えてみませんか?

 

27日(月)16時

30日(木)は15時

空きがでましたので

お気軽にお申込みくださいねクローバー

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ