今朝の風はとっても涼しく

青空も見えてきましたsky*

明日からはお天気が

崩れるようなので、思いっきり

日差しを楽しみたいと思います。

 

 

分からない事を調べていくと

どんどん分からない事が増えてきて

「あ~自分ってこんなに知らない事が

多かったんだなぁ~」と

考えさせられる事があります。

 

そのうち

分からない事が

分かるようになったことに

気づく瞬間が訪れて

楽しくなってくるんですよね~照れ

 

分からない事や知らないって

すごく人生を豊かにしてくれる

そんな気がします。

 

image

 

分からないことを学び始めて

ご縁が生まれたり

知らないことを覚えることで

誰かの役に立ったりします。

 

分からない事が多かったから

分からない気持ちや

書きずらい文字が

すご~く分かっているので

 

 

わかった瞬間を感じられるように

伝え方に工夫したり

資料や教材などを提供しています。

 

わかる楽しさ感じていきませんか?

文字を書く楽しさのきっかけに

なれたら、すご~く嬉しいです。

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ