昨日は旧暦の七夕で

とっても綺麗な夜空でしたねキラキラ


天の川、織姫星、彦星が

7月より見えると聞いていたので

空を眺めながら「会えたかなぁ」と

祈りと共に帰ってきました照れ



夏の風も秋に変わり
涼しくなりましたね。

恵比寿レッスンでは

ペン字レッスンの後に

ブログの書き方講座もあり

書きながら伝え

書きながらまとめてもらうので

書き方の練習にもなりますクローバー


意識しないと忘れちゃうので

ここぞ‼️という重要なところは

後からもう一度伝えていきます。


後から自分しか見ないと思うと

急がなくていいのに、

ダッーと書いて乱雑な文字に

なってしまう。


ゆっくり丁寧に書くことが

難しい時でも

ポイントさて掴んでおけば

自分が後から読んでも

綺麗さは伝わってきます。



一瞬で変わる曲線に
書くのが楽しくなると思います。

来週20日(月)は全ての時間
満席となりましたビックリマーク

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ