いいお天気ですね照れ

近所を散歩したら綺麗に

咲いていました。

 

image

 

最近電車の中の広告にも

手書き文字が多くなってきました。

他の広告と違って

目が留まり、読み込んでしまう。

 

書かれた文字というのは

その人の人物像までが

写しだされるキーワードでも

あります。



身だしなみを整えるように

文字も整え始めると

まず気持ちが変わります。

 

えっ?変えられるの?

思ってしまいますよね。

自分が書いた文字を

瞬間に見るのは自分なのです。

 

寝癖があったらドライヤーを

かけて整えるように

文章が曲がってしまったら

真直ぐに書けるように整えれば

気持ちいい出発になります。

 

美容院でドライヤーのコツを

教えてもらえると、スタイリングも

楽しくなりますよね。

 

同じように文字のコツが

わかると文書を書くのが

楽しくなってくるのです。

 

美容院を例に書きましたが

以前の投稿

「手書きはオンリーワン」

こちらの美容院に行ってきました。

筆跡から伝わる雰囲気通りの

お店でとってもお洒落

心地よい空間が訪れます合格


 

 

入り口にはメニューも

全て手書きでファイルされて

置いてありました。

 

手書きの掲載のすごさを

感じるお店でもあります音譜

 

美容室「ikoru」はこちらですビックリマーク


 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ