大粒の雨が降っていますね。

外出には少し大変ですが

若葉にとっては恵みの雨かも

しれませんクローバー

 

 

仕事を辞め、

個人で活動するようになり

一番変わったのは「身体」

体力です。

 

年に何度も風邪を引き

寝込む日も多かったのに

独立してからは、滅多に

体調を崩すことがなくなりました。

 

子ども書道教室やレッスンがあるビックリマーク

 

image

 

自分から開拓した場所は、

思いがたくさん詰まっていて

その中には、楽しさだったり、

色々な方との嬉しい出会いが

毎日の学びになっているから

だと思います。

 

今まですごく守られていたんだなぁ~

と有難さを感じるのも

独り立ちして自分で全てを負う責任と

厳しさがあったからだと思います。

 

いま知って本当に良かった

 

甘さは身体までもとトロ~っと

辛さは反対に身体がシャキッと

するみたいです。

 

身体は正直です。

体調の悪くなる場所によって

教えてくれている事もあります。

 

雨の日の心の入れ替えは

書くことで気持ちをスッキリキラキラ

身体の気の巡りを変えて

いくのもお勧めです。

 

 

今日はこれからレッスン受講

行ってきます~音譜

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ