写真について✨ | 【オフィス・バニラ】チャットレディ始めませんか?

【オフィス・バニラ】チャットレディ始めませんか?

岐阜最大手のグループでチャットレディ始めませんか❓
好きな時間に好きなだけ、自分のペースでお仕事が可能。
短時間で高収入を得たい主婦の方、学生の方など、幅広く募集しています❗️
LINE ID➡️office.vanilla


チャットレディとして稼ぐために大事なことってなんだと思いますか?

実は写真(=プロフィール画像)なんです(^^)!


お客さんに一番最初に目につくのがプロフィール画像!


写真が可愛いかったり、惹かれるものがあったりするとこの子と話してみたい!って思いますよねー(*´꒳`*)


実際プロフィール画像の影響力は大きく、私もチャットレディをしていたとき、「プロフ画像見てきました!」という方が多かったんですよ!
(反対に画像イマイチだから変えた方がいいよ、とかダメだしされることも…(;_;)笑)


いい写真撮る自信がない…
自撮り苦手…
写真写り悪いし…

そんな方もオフィスバニラなら安心です!


プロフ画像にこだわるため、この度、私たちは東海No.1のカメラマンの方に撮影指導していただくことになりました!(^○^)

ちなみにこの写真その方が撮ったものです!さすがプロのカメラマンさん!ですよね〜



私たちもただ高画質で撮ればいいってものではなく、その女の子がどんなキャラ設定なのか、どんなことを売りにしていきたいか、を考えた上でアングルや光の当て方を調整します!



実際の写真を載せたいのですが、この技術は企業秘密♡


もう、羨ましい…の一言に尽きます!
私もチャットレディ時代に教えてもらいたかったです…





たった写真1枚なんて…と感じるかもしれませんが、その写真があなたの稼ぎを変えるんですよ!
実際、写真を変えただけで時給が1000円上がった!という子も……!!!


そして今ならプロのカメラマンさんに撮って頂くことも出来ちゃうんです!!




もちろんプロフィール画像だけでなく、全ての面から徹底サポートします☺︎
オフィスバニラでチャットデビューしませんか?