コストコで得たもの | 【オフィス・バニラ】チャットレディ始めませんか?

【オフィス・バニラ】チャットレディ始めませんか?

岐阜最大手のグループでチャットレディ始めませんか❓
好きな時間に好きなだけ、自分のペースでお仕事が可能。
短時間で高収入を得たい主婦の方、学生の方など、幅広く募集しています❗️
LINE ID➡️office.vanilla

これは何でしょうか?






正解は


コストコのチーズバーガー(とホットドッグ)でした🍔


コストコのフードコートではいつもホットドッグだけ買うのですが、今回初めてチーズバーガーを購入。


ボリューミーで美味しかったです❗️

コストコのチーズバーガーの詳しいレポしてくれてる方がいる😆→




コストコといえば、
駐車場でカートを集めてるお兄さん🛒……


めちゃくちゃかっこいいですよね✨

運び方もカッコいいのですが、お顔も体格もイケメンな方ばかりですよね……目の保養になります🥳


暑い中頑張ってる姿を見ると、気力を分けてもらえますね😊





#岐阜 #岐阜市 #岐南町

#一宮市 #柳ヶ瀬 #玉宮

#チャット #ライブチャット #YouTube #YouTuber  

#オフィスバニラ

#クリエーター #エージェント

#ITコンサルタント

#副業 #求人募集中

#24時間受付中 #年中無休

#在宅 #スマホで出来る

#ルーム完備

#楽しく働きたい

#自由に働きたい

#質問はDMで!

#コストコ