バリアフリー | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

姫路・辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンわんわん

子供達の冬休みも今日までです。

上の子が年末にインフルエンザにかかり、年末年始と慌ただしく過ごしていましたが、数日前に外出許可もでましたニコニコ

年末だったので開いている病院病院を探し、病院が長期のお休みに入る為、私たち家族への予防薬(自費なので3人分で4万円以上の出費えーん)に、長女の熱が40度9分が何日も続き、気が気でないお休みでしたが、振り返って見ると 今、元気に過ごさせて頂いている事に感謝です照れ爆  笑ベタですが、止まない雨はない・出口のないトンネルはないですおねがい

 

さて、事務所移転に伴い、前事務所では2段程の階段と駐車場が縦列で車いすの方は来所しにくかった為、新事務所では駐車場も広めに取り、バリアフリーにしましたクローバー

 

家族経営のアットホーム事務所ですので、お気軽にお越し頂けましたら嬉しいです虹