まだまだ・・・ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンchiro

 

今日も姫路は晴れで、とっても良いお天気太陽

昼は夏のように暑い暑い

 

子供達と夏休みに見た サファリの動物達を思い出す暑さでした暑い

 

 

 

後見を受けているおじいちゃん&おばあちゃんと会いに行った時には 辻先生が『●●さん、水分はこまめに取ってねニコニコ』声を掛けていますビックリマーク

『おしっこが近くなるから・・・』と、水分補給を嫌がる方も中にはいますが・・・熱中症に注意あせる

皆様~しっぽフリフリ残暑が厳しいですので、こまめに水分補給しましょうワンしっぽフリフリ