今日 見た風景~県庁までの道~ | 辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

2003年5月に開業しました姫路・辻行政書士事務所に末広がりの8年後

2011年5月16日から辻行政書士事務所の補助犬になりました、ワンコのみるくだワン

ワンコみるくに代わり、ブログを書いているのは辻行政書士事務所・所長の妻です

辻行政書士事務所・補助犬みるくだワンしっぽフリフリ

今日の姫路は晴れ晴れ

お天気が良く、ルンルン音譜で辻先生と
犬みるくしっぽフリフリ共に新規建設業許可書類提出の為、お昼から県庁へくるま。DASH!

梅雨sao☆の合間の快晴は気持ちがよく、風景が綺麗で、皆様にお見せしたくパシャリカメラ(今日は辻先生もご一緒で運転して下さったので、写真撮れました音譜


辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

そして・・・無事、書類も受理されました(やったぁ~音譜

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬

辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬
帰りは犬みるくしっぽフリフリとかくれんぼしっぽフリフリ
(いや、ちゃんと仕事はしています。ただ・・・犬みるくがトイレの為だワン)


辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬
帰り道 新しいお客様から建設業業種追加のご依頼連絡がありましたワンアップ
補助犬2年目のみるくは遺言・相続以外にも許可申請もお勉強中えんぴつ
次も頑張るワン音譜
ペタしてね
辻行政書士補助犬みるく 姫路 たつの 遺言・相続・会社設立の専門犬
アップみるく作成、遺言キット公表発売中だワンしっぽフリフリ