15周年記念ライブ有難う! |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

遅くなりましたが

先日の15周年記念ライブ!

沢山の皆さんに来て頂き

ホントに有難う御座いました!!

そして配信で見て下さった皆さんも

ホントに有難う御座いました!!


11月1日リリースの新曲

夢、道半ばの作詞をして下さった

横井秀仁さん、それから編曲をして下さった

西司さんも、なんと東京から来て下さって

MITSUNORIは、かなりのドキドキで

いつもの数倍、緊張してました(^^;;


今回のライブも2部制で

1部はギター1本弾き語りでの

ステージでしたが、オープニングから

コードは間違えるは、2曲目の途中から

ピッチが取れなくなったり

足は攣りそうになったりと

緊張からくるハプニングとの戦いでした(^^;;


それでも声だけは久しぶりに

良く出ていたのが唯一の救いでした。

他にも思うところは多々ありましたが

みんなのやさしさに助けられ

たくさんの愛を感じ、ホントに心から

有難うの気持ちでいっぱいでした!!

この想いを歌に乗せ、全身全霊で

みんなに届けと心を込めて歌いました!!


2部からはサポートピアノの髙橋賢一。

賢ちゃんが加わり素敵な演奏で

MITSUNORIを支えてくれました!!

そのお陰で前半よりも更に気持ちを込め

熱い想いを伝えることが出来たと

思っています!!


みんなのお陰でMITSUNORIは

最高に幸せで特別な時間を

過ごす事が出来ました!!

みんなも、そうであって欲しいと

心から願うばかりです!!


そして今回もMCをしてくれた

JAZZボーカリストの平岡靖子。

やっちゃん、ホントに有難う!!


そしてそして、お祝いを下さったみなさん

ホント有難う御座いました!!


最後に、このライブを開催するにあたって

自分の事のように動いてくれた

チームMITSUNORIと

全ての皆さんに心から感謝します!!

ホントに有難う御座いました!!

みんな愛してるよ〜(≧∇≦)


MITSUNORIデビュー15周年記念ライブ

2022.11.5 セットリスト

(1部)

01.ひまわり

02.SING THE LOVE

03.HAPPY BIRTHDAY FOR YOU

04.島人ぬ宝(カバー)

05.夢、道半ば

06.さまよう魂

07.有難うの歌

(2部)

08.スタートライン

09.musical world

10.ほたる

11.やさしい声

12.STAY MY LIFE

13.唄を歌おう!

14.いい女を抱きたくて

15.ALL MY LOVE

16.追夢〜Run after a dream〜

(アンコール)

17.幸せが舞い降りて



★MITSUNORIデビュー15周年記念

配信シングル「夢、道半ば/有難うの歌」

2022年11月1日リリース!

iTunesやレコチョク、他ECサイトから配信!