LIVE REUNION〜再会 有難う! |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

先日、3月5日は

2年4ヶ月ぶりの有観客ライブ

「MITSUNORI LIVE REUNION〜再会」

でした。


当初このライブが決定した頃には

コロナもずいぶんと減り

これならそろそろ行けるかなと思い

準備を進めて来ました。


しかし、今年に入ってコロナは

どんどん増え続け蔓延防止にまで

なってしまいました。

それに付け加えMITSUNORIは

帯状疱疹を発症してしまい

ライブ当日までの完治は無理と言われ

本当にどうしようかと悩みました。

でも完治はしないものの

何とか歌える状態まで回復し

これならと思い、蔓延防止ではありますが

1人でも来て下さる方がいるなら

開催しようと決めました!


そして迎えた当日はまさかの満員御礼!

本当に胸が熱くなり涙が浮かびました。

本当に有難う!!

何度も心でつぶやきました。

今日、来てくれた皆さんの前で

ありったけの力を込め

今、MITSUNORIの出来る

最大のパフォーマンスを出し切るぞと思い

ステージに立ちました!

有難うと感謝の気持ち

いくら言っても足りないこの気持ちは

ホントに伝わっているだろうか。。。

毎回ライブをする度に思います。

いっぱいミスもしたけれど

最後まで歌い切れたのは

本当に皆んなのお陰だと心から思ってます!

改めて素敵な時間を有難う!

MITSUNORIは幸せでした!!

そして皆んなにも、あの時間に

幸せが舞い降りて来たと信じています!!

本当に、本当に有難う!!

また会える日を楽しみにしています(^^)


2022.3.5

MITSUNORI LIVE REUNION〜再会

(セットリスト)

1.Rainy Girl

2.元気出して行こうぜ!

3.SING THE LOVE

4.背中合わせの迷路

5.メロディー

6.むすめ

7.福寿草

8.ひまわり

9.musical world

10.さまよう魂

11.スタートライン

12.夢、道半ば

13.ALL MY LOVE

14.有難うの歌

15.追夢〜Run after a dream

(アンコール)

16.幸せが舞い降りて