テレビ出演(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

今日はJ:COMチャンネル豊中・池田の
「エキスタ集まれ!」に生出演しました(^o^)/

豊中在住の皆さん、見てくれましたか?
今回で3回目の出演でしたが
やっぱり、テレビの生放送は緊張します(^^;;
{16C15F66-5653-46AF-8916-C253B5A68A74:01}
今回は、前回の出演時にお世話になった
MCの和泉大輔さんや、初めてエキスタ集まれ!の
出演時に、お世話になった山本さんが
スタジオに応援しに来てくれました(≧∇≦)
超!感激です!!!
サプライズな感じで、とっても嬉しかったです(≧∇≦)
{1F177089-C202-40A0-A9D0-A3FA593E22CD:01}
そして今回、MCでお世話になった瀬岡さん
有難うございました(≧∇≦)
最後に、みんなで記念撮影しました!!!

ホントに皆さん、有難うございました(^-^)
番組スタッフの皆さんも
本当に有難うございました!!!
また、宜しくお願いします(^-^)