沖縄料理パート2(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

昨夜はダイビングのガイドさんに
おすすめの居酒屋で鰓呼吸を
教えてもらったので、行って来ました(≧∇≦)
photo:01

photo:02

安くて美味しくて
さすがガイドさんのおすすめでした(≧∇≦)
photo:03

妊婦さんと体調不良はあかんみたい(笑)

そして今日は、沖縄観光バスツアーでした(^-^)
photo:04

琉球村、良かったです~(^-^)
MITSUNORIの民族衣装が、似合ってるでしょ(笑)

それから水牛って、めっちゃ賢くてビックリしました!!
MITSUNORIが、なでなでしたら
尻尾をフリフリして、気持ち良さそうにしてました(≧∇≦)

次は、御菓子御殿へ行きました(^-^)
photo:05

紅芋スィーツも美味しかったです(#^.^#)

沖縄観光バスツアーは、まだまだ続きますので
後日、ブログにUPしますね(^-^)

今から那覇空港へ向かい、大阪へ帰ります(^-^)
沖縄はバイバイ!!!
また絶対に、来ま~す(#^.^#)