新宴会(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

昨夜は、色んな業界の方々が集まった
パーティーに参加してました(^-^)
めちゃくちゃ楽しい時間の中
MITSUNORIも、ちょこっと歌わせて頂きました(^-^)
photo:01

photo:02


久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方
そんな皆さんとの素敵な出会いと
このご縁を大切に、今後とも宜しくお願いします(^-^)

そして、以前にもお邪魔させて頂きました
宇野さん宅で、二次会へ(^-^)
ここには、プライベートスタジオがあり
セッションが始まると最高に盛り上がります!!!

MITSUNORIは、初めてのウクレレを
教えてもらいながら、弾かしてもらいました(^-^)
photo:03


ウクレレの音色に癒されて、ちょっとハマりそうです(#^.^#)
photo:04


写真のギターとウクレレは
同じ木で作られた親子なんです!!!
どちらも、めちゃくちゃ良い音でした(^-^)

本当に最高に楽しい時間でした(^-^)
また次回、皆さんとお会い出来る日を
楽しみにしています(#^.^#)