ライブ |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

昨夜は、久しぶりのミノヤホールでのライブでした。
足を運んでくれた沢山の皆さん
有り難うございました!

昨日は、本当に沢山の人達に聴いてもらえて
とても嬉しかったです(^^)
でもその反面、風邪が長引き
超鼻声だったのが悔やみます。
ごめんなさいね。
それでも皆さんの温かさに支えられて
最後まで歌えました(^^)

次回は、風邪を治して
皆さんに、ええ声をお届けしたいと思いますので
また、会いに来て下さいね!

(セットリスト)
1.Laugh
2.僕たちのシンフォニー(新曲)
3.もっと僕は(新曲)
4.100年経っても愛は消えない
5.追夢~Run after a dream~