ライブ無事終了(^^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

雨の中、ライブへ来てくれた皆さん
本当に有難うございました!!
そして、出演者&スタッフの皆さんお疲れ様でした!

久しぶりのギター1本弾き語りライブでしたが、、、
無事に手も攣らずに終わり(^^v
皆さんと素敵な時間を過ごせて最高に幸せでした!!
しばらく、ライブの予定はありませんが
また皆さんと、お会い出来る日を楽しみにしています♪

本当にどうも有難うございました。

(セットリスト)
M1.やさしい声
M2.Laugh
M3.BUDDY
M4.ライトリング
M5.追夢~Run after a dream~