その実態は? |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

ある時はミュージシャン、またある時はプロデューサー、
またある時はディレクター、そして、またある時はカメラマン・・・。
さて、その実態は?
マルチな才能を持つスーパーおじさんです(笑)
そうです!!
先日のツーマンライブでパーカッションを叩いてくれた
MITSUNORIのサウンドプロデユーサーでもあるKAZさんです!

昨日は、そのKAZさん宅へお邪魔しました(^^)
すると、イケメン俳優とビジュアル系バンドの
コラボみたいなDVDが発売されるそうで
その編集のお仕事をしているKAZさん!
作業中の映像を見せてもらいました♪
さすがに、かっこいいです!!
MITSUNORIもこんな風に、いつかDVDが発売できるといいな~
って思いました(^^)
ちなみに、先日のツーマンライブの編集も
KAZさんがやってくれました♪
色んな角度から自分の映像を観れるのは
凄く勉強になるので、ホントに有難いです。

コーヒーをすすりながら
今後の方向性なんかも熱く語り、時間はアッと言う間です(笑)
今度はコーヒーではなく、お酒がいいので(爆)
家飲みセットを持ち込んで、押しかけたいと思います!!(更爆)
KAZさん、これからもよろしくです(^^v

MITSUNORIのライブ情報です♪

■6月22日(日)大阪中津ミノヤホール  

 開場12:00 開演12:30 前売り¥1,000 当日¥1,500

 (チケットのお問い合せはMITSUNORI Official Site へ)