防犯パトロールは行政書士の仕事です |  千葉市の行政書士、田中のブログ

 千葉市の行政書士、田中のブログ

千葉市の行政書士です。千葉市で行政書士と呼ばれる職業で働いています。結婚ビザの取得は得意ですよ。
在留資格(ビザ・VISA)関係を専門にしています。
永住許可申請、就労ビザ・結婚ビザ・ビザの更新等の国際業務はおまかせあれ。

千葉市に住んでいる行政書士の田中です。

 

入管は4月27日~5月6日までお休みです。

ですから申請は出来ません。窓口に行っても閉まってます。

 

 

それと千葉市内の公園で猫等への動物虐待事件が発生しています。

 

許せないですよね!!!あり得ないですよね!!!

 

警察の人も治安が悪く多忙でしょうから、その為、私が時間をみて公園内を時々、チャリンコでパトロールしています。犯人は改造したモデルガン等の凶器を所持している可能性が高い為、このパトロールは非常に危険ですが、誰かがやらねばなりません・・・。こういう場合、独身40代のおっさんの当職は何があっても余裕ですから余裕で活動できますね。防犯ロゴの入った帽子とタスキは自前で購入しました。

 

これからの時代はどれだけ資産を増やしたかや、どれだけ知識を抱負にしたかよりも、いかに社会に対してボランティアが出来たかが求められます。間違いないです。

 

パトロールをしたいけど帽子とタスキが経済的事情により買えなくて、かつやる気がある人で、その熱意が私に伝わるという場合は個人的に私が費用負担しますよ。また私の活動によいと思った人はどうぞ遠慮なくいいねボタンを押してくださっても大丈夫です。また犯人逮捕に繋がる有力な情報もお待ちしております。

 

 

070-6579-5351までお電話ください。ライン検索でも出てきます。

 

それとパートの募集は終了しました。

 

 

以上、千葉市に住んでいる行政書士の田中によるつぶやきでした。