☆中小企業の経営者さま

 

会社経営において、労使トラブル、疑問、困った事が

ございましたら、

 

まずは

 

滋賀県 彦根市のたなか社会保険労務士事務所

ご相談ください!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは、スタッフHですニコ

 

 

5月もあっという間にもう半ばにさしかかってきましたね。

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか。
きっと、まとまったお休みで海外でお過ごしの方もいらっしゃいましたよね。

なんとも羨ましい限りですキラキラ 

 

 

私は人混みを避けて、お家でゆっくりごろごろ過ごしてました。
そんな過ごし方もわたしは好きです
笑笑

 

 

 

さて、今日は彦根市のshopを紹介させてもらいます。

 

 

滋賀のセレクトショップのBORN FREE さんが昨年末にオープンされたmade by BORN FREE です。
その中に「菓子工房真下」さんという販売所があります。

 

 

場所は、彦根市戸賀町100-50(旧ラウンズ)

 

 

当事務所からも歩いて行ける距離ですよ。

 

 

先日お休みの日にお友達と伺いました爆笑

 

 

 

1階店内はインテリア、ガーデニング、食品、キッチングッズ、ウェアがお洒落に提案されて
います。

 

 

お買い物も楽しみながら、「菓子工房真下」の販売されている焼き菓子とコーヒーも戴けるなんて
嬉しい~~
音譜

 

 

 

一階で購入し、二階のイートインスペースへ。そこはゆっくりできる空間が広がっていて、
それぞれ違う机と椅子やソファーがあり、どこへ座ろうかなぁ~~とワクワク
キラキラしちゃいました

 

 

 

 

 

 

たわいもないお喋りしながら、美味しく戴きましたコーヒーホットケーキ

 

 

 

 

 

充分なスペースがあり他のお客さんと離れているところが、また心地良かったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまもよろしければ、ぜひお出かけください~~

 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

たなか社会保険労務士事務所ホームページです。

http://www.sr-tanaka-office.com/

 

たなか社会保険労務士事務所 代表 のブログです。

http://ameblo.jp/sr-tanakaoffice/