本日、4回目の予防接種を受けました! | 介護者に向けた情報発信をするブログ

介護者に向けた情報発信をするブログ

介護者を支援するブログです。何かのお力になれば幸いです。

玉田です!

 

 

本日、コロナの予防接種を受けてきましたグッ

 

12時頃に打って、今のところ(21時)は特に何もありません!!

 

※予防接種を推奨するわけではありません注意

 

ただ、腕が痛いのと少し体が熱くなってきた感じもします。

 

ちなみに過去3回ともファイザーで、2回目と3回目は倦怠感が強かったです。

熱は無かったです。

 

明日くらいには倦怠感出るかな??

 

 

遂にと言ってはあれかもしれませんが、自分の身近にも陽性者が増えてきましたアセアセ

 

念のために予定してたモニタリング(自宅訪問)は延期にしてもらいました。

 

 

いよいよ自分もでしょうか!?

 

 

無症状や軽症の人も多いですし、必要以上に怖がる必要ないのかもしれません。

 

ただ、自分はどうでもいいですが、まだ小さな娘たちにうつして苦しい思いだけはさせたくないなと思っています。

 

幸いにも妻子は里帰り出産で離れて生活しているので、その点は安心していますニヤニヤ

 

お盆休みは妻子のところに行こうと思っていましたが、多分止めます。

 

検査受けて行こうかなとも思っていますが、それもどうかなと思いますもやもや

 

それぞれ色々な考えはあると思いますが

後から後悔するくらいなら今最大限出来ることをしよう!

と思っています炎

 

 

さあ!!

 

時間はタップリあるぞ(笑)

 

ブログの書き溜めしようかな鉛筆