未来のあなたが喜ぶ思考を | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる




わたしたちは毎日6〜7万回の

セルフトーク(自己対話)をしていると言われています


「買い物行かないと」

「あ、トイレットペーパーないわ」


そんな会話から


「なんであのときこう言ってしまったんだろう」

「あの人の比べてわたしって全然できてないなぁ」


そんな会話まで


ありとあらゆる会話が

頭の中でされています


そしてそのセルフトークの8割は

なんと!

ほっとくとネガティブな会話(思考)になるんです!


そしてその思考が

あなたの現実を創ります


今の現実はあなたの過去の思考が

創っています


ということは!

未来の現実を今の延長線ではなく

こんな未来にしたい!

変えたいのならば



『意識的に今の思考を変える』

必要があるんです!!!



わたしは最高!

わたしは天才!

わたしは宇宙から愛されている!

わたしは万物からのサポートを受け取っている!


未来のあなたが喜ぶ思考を選びましょう!!



公式LINEを登録してね🧙‍♀️

友だち追加