あなたが日々やっていることを


大したことない

当たり前のことだし

こんなこと誰でもできるし

全然ダメだ


そんな風に見ていないかな?


せっかくチャレンジしたことも

イマイチだったな

あそこができなかったな

そんな風に減点方式でみてない?!



NO!NO!NO!





あなたがやっていること

仕事でも家事でも

ちょっとした雑用に思えることでも


それはあなたにとって当たり前にできることかもしれない


でも

それができない人もいるの

苦手な人もいるの


ということは!!


あなたの今日やっていることは

すごいことなのよ!!

あなたはすごい存在なの!!


過酷な環境かもしれない

ハードな環境かもしれない

思い通りじゃないかもしれない


そんな中でよくやってる!!

そんな自分を褒めてあげて!!


すごいね!

よくやってるねって


もっと自分を労って!

自分に愛を与えて!

自分を褒めて!


あなたがあなたにとる態度が

あなたの現実を創り出すから



だから自分を褒めてあげてね! 



公式LINEを登録してね🧙!

友だち追加