先日ブログから来てくださった方から

セッションのお申込みがあり


やりとりをしていたら

なんだか雲行きが怪しい


返信してしばらくすると

こちらに送ったメッセージを全て消していたり


こちらの都合は全く考えず

連絡して来た当日にセッションして欲しいなど

自分の要望のみ送ってくる感じ


どうなるかなと思いつつ丁寧に、でも相手のペースに巻き込まれない様に誠実に対応しようとやりとりしていたら

ブロックされた😂


こんなとき


昔のわたしなら

「時間を奪われた。ぬか喜びして損した」と思っていました。

ぬか喜びするとこうなるから

喜びすぎないように慎重に慎重に

そう思っていました


それとこんな変な人が来るって

わたしが引き寄せたのかなと自分を責めていました

(被害者意識が強かったのです)




だけど宇宙意識をインストールすると

受け止め方はこうなります



①「やったーー!お申込みいただいた!嬉しい🥰🥰🥰!ありがとう!わたしに出会った人を幸せにするぞ」と放ったエネルギーがある

このエネルギーがまた喜びの現実を創る。


②不誠実な人が来た。

ちっ(一瞬はネガティブな感情が沸くけどこれも否定しない!)

そしてその人に対応したことで、

経験値と対応力が上がった!

わたしのクライアントは誠実で自分を成長させようとしている人だけにすると再設定できた♡


人に対して不誠実な人は

自分に対しても不誠実な態度をとっている

だから自分から嫌われる

もちろん人からも嫌われる


自分の在り方が

人生に現れるだけだから


いつかその方が気づけることを祈ろう(笑)

さらにブログに書くネタができてありがとう!



そう!

①と②をつなげない!

①と②は全く別の現象として扱うのです!!

そして最後は感謝のエネルギーに変える!

(感謝はオフェンスにもディフェンスにもなります)

①で出た喜びのエネルギーを②で帳消しにしない!


嬉しいことが起きたら

嫌なことが起きる

それは嘘です!!


子供の頃に

親から言われた人も多いかも


調子に乗ったらダメだよ

しっぺ返しが来るよ

危ないよ


それらは親が子供を守るために

もしくは親自身の不安から来る言葉なんです


それを否定する必要はなくて


大人になったわたし達は

もう充分強いの

だからもし仮に何かが起きても

絶対に対応できる!

そんな風に自分を信じてあげて


だからもっともっと喜んで

調子に乗ろう♡

あなたが調子に乗れば乗るほど

宇宙も応援してくれる!!


調子に乗っても大丈夫だよ



調子に乗って人生を加速させたいあなたは公式LINEを登録してね🚀

友だち追加