あの人はすごいけど

わたしにはどうせ無理だよ

(だって今まで叶わなかったもん)


夢や理想を叶えるのはやっぱり

特別な人だけなんだ

(だってわたしには何の才能もないから)


色々やってるけど

わたしの人生はなんで全然変われないんだろう?

(みんないいな)


キラキラ女子が羨ましい

(というか恨めしい。このやろう。)


そんな風に思っている人に朗報です!!


そんな風に思っているあなたは

つまり!

思い込みが強い!

いうこと!!


ということは!実は!

『信じる対象が変われば早い』

ということ!!


これまで


「やりたいことなんて見つからない」

「わたしには無理」

「そんなことやっても無駄」

「夢を叶えるのは難しい」

「お金を手に入れるのは難しい」

「彼氏ができない、できてもうまくいかない」

「飽きっぽいからコツコツ積み上げるなんて無理」



ということに強い信念を持ってきたよね?笑

(はい!これ全部わたし🤣)


つまりあなたは

そんな風に「信じて念じて」きたの


しかもそれらは

なんの根拠もないもの!

(子供のころにたまたま起きた出来事から、うっかりそう信じちゃっただけ)


そんな自分の考えと


すでに幸せに成功している人達

理想の生き方をしている人達の考え


あなたはどちらを信じるの?


それでも「できない」という

自分の意見を信じる?笑

その考えが正解だと思う?


それなら自分の考えに

自信満々ってことだから

ますますあなたは大丈夫(笑)


宇宙意識とか本当?

潜在意識とかよく聞くけど大丈夫かな?なんか怪しまれないかな?

そんな風に思っている間は

疑いのエネルギーを出しているから

現実は変わりにくい


だけどね

この世界を信じて

(騙されたと思って信じてみて)


そうすると


わたしはどんどん進化する

人生はさらりと変わる

わたしは潜在意識の力を使える


こんな風に思えるようになってくる 


この人の言うことはなんだか信じられる

と言う人を見つけるのもオススメ!

何人もそんな人を見つけたら

本当にそうなんだってもっと信じられるようになる


そうなったらこっちのもんだ♡

だから仲間や他人が必要なんだ


さぁ!わたしと一緒に

潜在意識の力を使って

欲しい未来を手に入れよう♡

あなたならできる!!


それには

あなた(の顕在意識)とあなたの潜在意識の協力関係を作ることが必要だよ


あなたの潜在意識に話しかけてみて

ここからはあなたの力を信じるから

協力してって


信じて念じていれば

あなたの潜在意識は

必ず答えてくれる


公式LINEを登録してね!!

潜在意識からのメッセージを受け取れるようになるよ!

友だち追加


.

YouTubeはこちら!

みんなで潜在意識を使いこなして楽しく夢を叶えよう♡