頑張っているあなたへ




よくやってるね!

本当によく頑張ってる!!

あなたの頑張り、みてるからね!



そしてね

眉間に皺がよってるから(笑)

もっと力を抜いていいよ

深呼吸してリラックスして 



等身大のあなたで大丈夫!

上手く行くのは決まってるから



もっと欲深くなっていいの

欲しいものを強く望んで!!



望んでくれないと

叶えてあげられないから



何が望みなの?

どうだったら最高なの?

ぶっちゃけどうなって欲しいの?

こうなったらやばーい😍というのは何?



そんなことありえないって

望みの種を消さないで

誰にも言わなくていいから

あなたの中で望んでよ

今すぐノートに書いて!



そしてインスピレーションに従って

行動してみて!

実験してみて!



なんでもできる

なんでも叶えられるから

だからわたしを信じてよ



わたしのこと疑ってるでしょ(笑)


 

信じるって決めてよ


もっと宇宙の力と

自分の力を信じてよ





未来のあなたより




*  *  *



公式LINEを登録してね! 


友だち追加


心のこと、潜在意識のこと、

癒しや気づき、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っているよ