『自分自身を愛で満たしていれば

自分の行為の全てに愛が宿る』



まず自分を満たしてください

自分を満たすと決めてください


そこから全ては始まります


自分が変わると全てが変わる

(あなたの内側で起きていることが現実に現れるの)



1日6万〜7万回していると言われるセルフトーク(自分との会話)


このままじゃダメだとか

まだまだだとか

キラキラした人と比べてわたしは全然だめだとか

そんなセルフトークになっていないかな?


100%自分に対しての声かけを


全肯定

完全承認

賞賛のシャワーを浴びせる

自信を失わせる様な言葉を絶対に言わない

わたしは天才

わたしは女神

わたしが宇宙で1番

かわいい(かっこいい)!!

すごい!!天才!!


にしてください。

(できなかったときは

できないわたしが最高!とすればOK)


ここに人の評価は絶対に入れないで。

人からすごいと思われたいとかね

自分が自分にかける言葉です


自分褒めワークは

セルフトークを可視化するためにやっています


現在20名でやっている感謝ワーク&自分褒め褒めワーク

追加募集することにしました!

今日か明日募集スタートです😊


1人でやると続かないから、みんなのエネルギーを使うのです!


感謝ワークは朝、自分褒めワークは夜寝る前がおすすめです!


感謝することを探すチャンネルを見る様になると、感謝するようなことが起きるの!

常識では考えられないようなことがどんどん起きる!


そして自分を褒めてから眠ると

睡眠中に潜在意識が復習するんです


わたしは体を撫でながら

今日も天才!最高!何してもかわいい!

と自分に言っています


寝る前にネガティブな感情になる様な情報を入れたり考えごとをするのは絶対にやめて😭

潜在意識がそれを復習するからね


それでは今日も素敵な1日を♡

読んでくれてありがとう。


公式LINEの登録はこちらから

友だち追加

癒しや気づき、潜在意識のこと、

本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っています☺️