”負けたくない!!”パート2 | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる



前半はこちら




だけどさ

わたしの生きる目的は

「負けないこと」なのかな?



そんな風に自分に聞いてみると



●本当はわたしもそっちに行きたい!

●素直に人から教えてもらいたい!

●弱い部分もさらけ出してもっと楽に生きたい



という本音がでてきたんだよね


.

そこからぐんっと人生が進んだ気がする

上手くいってるアピールが必要じゃなくなって、等身大でそこにいる感覚


.

なのに周りから頼られたり、褒められたり、尊敬される度合いが上がってきた(と思ってる。実際は知らん笑)


.

そして周りをもっと頼るようになった



.

だから

「負けたくない」「人と戦ってしまう」

という人はサレンダーすることをオススメするよ。


.

そして大事なポイントは

「負けたくない」「人と戦ってしまう」

のも自分の持ち味だということ


.

消したり失くす必要はないのだ飛び出すハート


.

この記事がピンと来た人、サレンダーしたい人はぜひ公式LINEを登録してね!


無料相談も受付中☆

ぜひメッセージを送ってね。


.

癒しや気づき、潜在意識のこと、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っています!


(公式LINEに登録しても何も送らなければ登録していることがバレないのでこっそり登録しても大丈夫笑)


.

2024年はもっとサレンダーして

自分も周りも幸せに!

そんな1年に一緒にしていこうよにっこり