_人人人人人人人人人_
> 会社つくりました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y ̄

 

 

 

今日から俺は!!的な感じで・・・
今日から社長になりました(正確には昨日です)。

 

 

 

会社名は「ブラインドファスト」。
意味は「タキオン」です。※タキオン=(超高速粒子)

 

 

 

事業内容は大きく2つ。

 

 

 

1、企業・自治体・実店舗などのライティングを基本としたPR

現在、赤坂のとある店舗様のPRを担当させていただいております。

 

 

 

2、自社メディアの運用

新社会人&上京1年目の人を応援するニュースサイト「上京ライフ」
https://jokyolife.tokyo

 

 

 

こちらは、上京者応援プロジェクトと一環として、幅広い活動をしていこうと考えております。

 

 

 

上記以外にも、さまざまな案件が今動いておりますが、
基本的には「ネットで面白いことを」をコンセプトに、リアルな面白さを追求していきます。

とはいえ、僕はまだまだ未熟な人間です。
 

 

 

僕だけの力ではもちろんここまで来られませんでしたし、周りの方や仲間の存在は本当に感謝してもしきれないです。

これからは、今まで以上に、より一層気を引き締めて精進してまいります。むしろこれからの生き方が大事だと自分の中では思っております。

 

 

 

失敗ばかりの人生でしたが、むしろ今まで以上に多くの失敗を積極的にしていこうとも思います。

ライター活動は継続して行っていきます。

 

 

 

最後に、会社は赤坂につくりました。赤坂にいるみなさんにはお世話になってばかりで、これまで以上に街づくりにも取り組んでまいりたいと思います。

 

 

 

今後とも変わらないお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

平成30年12月4日

 

株式会社ブラインドファスト
代表取締役 小山田滝音