恐怖の正体 | ストレスバスター!オフィス素晴瑠

恐怖の正体

クマやイノシシが道に現れたら怖いのは想像がつきます。


咬んだりして攻撃してくるということを知っているからですから咬まないと思っている動物であれば怖くはない訳です。


もしも目の前に現れた生き物の情報が全くない状態で出くわしたら多くの人は恐怖を覚えることになるでしょう。


恐怖は知識や体験によって作り出されるものなのかもしれません。


知識や体験には付随してイメージがついてくることになることが多くあると思います。


恐怖と痛みとか空間の緊張とかの体感覚が恐怖の感覚として根拠のない恐怖を引き出してくることになる訳です。


同じ空間にいた人の感じた感覚を記憶として覚えてしまうことにより恐怖が再現することになる訳です。


自分のミッションが分からないという方

運命学にヒントがあります。

 

脳を使って潜在意識を変えたいと思い始めている方、

ここをクリック して下さい。

もちろん遠隔でも処理が可能です。