ストレスを感じる | ストレスバスター!オフィス素晴瑠

ストレスを感じる

ストレスはある意味ストレス源に対する過剰反応をしている状態といえるのかもしれません。


例えば仕事や人間関係においても過剰な反応によってストレスを感じていると思うことはありませんか?


ゴキブリ等の虫に過剰反応する人は結構いるものですがゴキブリや蜘蛛に噛まれたり刺されたりしてした人はおそらくいないと思います。


大きさにおいても10センチ程度の大きさしかないのになぜそんな小さなものを恐れているのか?


多くの場合、ゴキブリや蜘蛛を見て怖がった人がいた為に学習したからだと思われます。


自分のミッションが分からないという方

運命学にヒントがあります。

 

脳を使って潜在意識を変えたいと思い始めている方、

ここをクリック して下さい。

もちろん遠隔でも処理が可能です。