感情と痛み | ストレスバスター!オフィス素晴瑠

感情と痛み

傷みというのは外傷性もあれば心意性もある訳ですが西洋医学は身体の痛みは得意ですが、心意性に介してはお手上げです。


心意性の痛みや悩みはエンジンの機能を低下させて動かないという解決策を提供しています。


エンジンの回転数が上がらなければ事故も起こらないという発想です。


心の痛みは脳が関係しておりその主な原因は、思考と感情ということになります。


つまり、思考や感情を扱わなければ解決のしようがないわけです。
その思考や感情を扱うすべがないために考えないような薬を処方することしかないわけです。


自分のミッションが分からないという方

運命学にヒントがあります。

 

脳を使って潜在意識を変えたいと思い始めている方、

ここをクリック して下さい。

もちろん遠隔でも処理が可能です。