え~ 


今日の夕刻に



僕が事故で死亡したとの怪情報(瞬間的に見たニュースだそうです)があり 




僕が調べたところ 



何と!!!! 




今 ブログを書いております!! 




皆さま 


お久しぶりです 



え~ 


まじで お悔やみをいただきました 


まじで。




最初は弟に何かあったのかと思って 

てんやわんやになりました

で、冷静になり


今本当に生きてるか?なんて一瞬考えました



マジで。


どう考えても生きてるんで一瞬だったのですが。


まもなく弟から着信ありました 


皆さま 



僕は 生きてます! 




何でそんな見間違いがあったんでしょう 


不思議ですわ~



ほな 


皆さま 



また そのうち~♪♪♪