先月紹介した 石上君 


石上
←前の記事クリック♪

から 8年くらい前にいただいた

僕の宝物

adidas のタバコというモデルの靴

$SPICE わじまの金卵な話

何度も復刻してるんですが

これは70年代のヴィンテージもの

久しぶりに 今日はきました~♪♪

でもでもでも~・・・

そうとう気に行ってるので

履き込み過ぎて

$SPICE わじまの金卵な話

靴底が割れてます!!!

しかし 雨の日以外は はきます!!

もし コンディションが良かったら この靴 ~万円するんだわ

ま 同じものがあっても

いただいたこれがいいんですけどね!



僕は 男性なのに足のサイズが24.5なんですわ  実は~♪

ま 足だけでなく色々小さい奴なんですが・・・

でも

スニーカーはですね

基本的に 27.5~28センチを選びます!

歩きにくいとか思われるかもしれませんが

高校生のころから  

身長を大きく見せる方法として ずっとこのサイズ感ですね


ですが~

この靴は 29㎝あるので 確かにデカい!!

だから 割れやすかったってのもありますわな

ほれ

$SPICE わじまの金卵な話

立ち仕事には デカ靴は向きませんぞ~

疲労感がかなり増しますからね~

でも 大きく見せるにはいいっす♪♪

はい 背が低い僕は 大きく見せたくなる 見栄っ張りヤロー君ですわ

って感じの宝物紹介でした~♪





この流れを利用しまして

今日入荷しました 靴の紹介♪

$SPICE わじまの金卵な話

伊勢丹オリジナルブランド Ggのパンプス

定価は17000円するですよ~ 箱なしですが新品です♪

23.0センチ 

$SPICE わじまの金卵な話

リアルムートンのブーツです♪(黒)

企業向けのサンプル品ですが ほぼ同方は20000円くらいで販売されました~

後ろはセミレースアップになってます♪

中古です 23.0~23.5センチ


あとね アルフレッド・バニスターのロングレザーブーツも3つ入荷したんですが

日もくれて 忙しかったのもあって写真撮れず

また今度紹介しますわ~

それぞれ1個しかないので お早めに~♪



今日のレボ



病院で出される御飯に

好き嫌いしてしまうくらい元気になっています!

病院に行った時に

好きじゃない方の御飯だったのでかなり 残してました

それを見かねた 若い女の先生が 

じゃー 好きな方あげるか~っと 準備を始めたら


$SPICE わじまの金卵な話


おい!レボ 退院出来るんじゃね~!? みたいな可愛らしさ♪


舌だしショットがいっぱい撮れましたよ~♪

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

では

恒例の 間違い探しコーナーです!!!!!

今日は 未だかつてない超難問で 

それが2問あります!!

それでは行ってみましょう!!!


一枚目の写真と二枚目の写真の違いはなんでしょう!?


第一問!!

$SPICE わじまの金卵な話
$SPICE わじまの金卵な話


第二問!!


$SPICE わじまの金卵な話
$SPICE わじまの金卵な話


みなさん 分かりましたか~???


正解は!!!!










越後製菓!!
$SPICE わじまの金卵な話


はい

失礼しました~♪


今日も先生は忙しかったようで 具体的な話は聞けませんでしたが

昨日書いたとおりの内容ですね


え~

その後 レボは先生のイスに座り 

$SPICE わじまの金卵な話

カラーを付けるのをすごく嫌がりながらも

$SPICE わじまの金卵な話

新居に入りました


あと2、3日の我慢です!!!

レボ 帰るぞー!!!!!!!!



って感じで今日はおしまーい!!!

また明日~♪♪♪