昨日は

世界一周した女友達intiのバースディパーティに潜入してきました!

$SPICE わじまの金卵な話

そしたら

またサプライズで SPICE一周年のお祝いをいただきました~♪

デジカメが不調のままなので

画像をゲットしたら

昨日の様子を記事にしますね~


てか

コンビニ行くと 

『ポイントカードはお持ちですか?』

って 毎回聞かれるんですが

持ってなくて 作る気がないって事を覚えてよ~って思いますね~

おそらく

カードをお持ちですか?と聞かれなかったとポイントカードを持ってるお客様とトラブルがあったんでしょうね

ので 

聞くシステムが入ったんでしょうが

しかし いらなくて持ってない人は覚えてよ!!とかいちいち聞くなよ!!ってなりますよね~

企業側もジレンマでしょう

ってか僕は 質問形式にしなきゃいいのにって思うんですわ~

大量にお客様が流動的に来られるんだから

コミュニケーション自体を拒む人もいるでしょうし

『ポイントカードをお持ちでしたらお出しください』って感じで

投げ掛けるだけで いいんじゃんなんて思いま~す

ぬほほ~



今日のレボ

$SPICE わじまの金卵な話

お!

かっこいい 水飲みショット!

ウインクかまして もういっちょ!!

$SPICE わじまの金卵な話

違うんです

片目が不調みたいでした

$SPICE わじまの金卵な話

でも すぐに薬塗ったら治ってました~♪

良かった~♪


今日行ったら

新しく仲間が増えてました

$SPICE わじまの金卵な話


口を開けずに 

鼻で ん~ ん~って声を出すんで

可愛かったなぁ~

ひめちゃんって名前で 

飼い主が 連休お出かけなので 

預かってるんですって

短い間ですが レボをよろしくお願いします

夕方 レボの検査の結果が出て

それに合う抗生物資の投与を始めました

でも ちょっと細かい事があるようなので明日聞いてきます!


今日は雨で寒い一日でした~

明日もガンバろ♪

ほな皆さままた明日~!!