小学校の頃

授業中みんなでふざけてたら

先生が怒って

職員室に帰ったことありませんでした??

で 誰かが呼びに行くみたいな。

今 思うけど

先生 なんで~?


こんばんは 金卵わじまです

 

みなさんは この男性をご存知ですか??

$SPICE わじまの金卵な話

ん~??

一瞬 僕も分かりませんでしたね~

わぉ

$SPICE わじまの金卵な話

アンジェリーナ・ジョリーさんですわ~

映画「ソルト」披露した男性変装術です

すごい

男装やら女装やら みんな人生楽しんでる方が増えましたね~


この間 ふらふら散歩してたら

公園に

ロン毛でセーラー服を着た 家のないおじさんがいました

すごくびっくりしましたし

ずっと着続けてる感じでした


最初 後姿が目に入ったんで

何かあったのか!?なんて心配込みで顔を見たので

顔を見た時に イラっとしました


横浜周辺をふらふらしてると

どうどうと女装しているおじさんがけっこういますね~

心は女性なのか 普段の生活のギャップ的に刺激を求めてるのかは

なんも分かりませんが

いつも思うのは

ファッションセンスが感じられないって事です

女性は まずしないような組み合わせで着てたりするんで

本当に 女性になりきって綺麗に思われたいのかい??

なんて思ってしまいます

やるならとことんやればいいのになぁ・・・・

まぁ いいや~



今日は持ち込みBARだから

準備にはいりま~す!!

では

また明日~♪