これまでの

SPICE わじま金卵な話は

サマソニ伝 vol.1 ←前回の記事未読者はこちらからどうぞ♪
サマソニ伝 vol.2 ←前回の記事未読者はこちらからどうぞ♪



みんなそれぞれが 見たいステージに行って

僕は 

晩御飯の準備やらしてたのか ただビールを飲んでたのか

・・・・

ビールを飲んで みんなが帰ってくるの待っていました

みんなが戻ってきたのが 20時くらいでした

$SPICE わじまの金卵な話



高級な飛騨牛の霜降りカルビ や

ホルモンやら 豚トロやら

んんま~♪

$SPICE わじまの金卵な話

ほたてもバターのっけて醤油でいただき~♪

んんま~♪

$SPICE わじまの金卵な話

ま~ったり と話を・・・

何話してたんだろう~ すっかり忘れちゃいましたわ

焼くのと食べるのに必死だったな~

$SPICE わじまの金卵な話

マリンステージのトリが終わると

海岸から 花火が打ち上げれて

$SPICE わじまの金卵な話

近距離で 歓声を上げてました~♪

$SPICE わじまの金卵な話

最高だね~

$SPICE わじまの金卵な話

そっから

ずーっと まったりと 何時間も話してると

日付けが変わるか変わらないかくらいに

やっとこ登場

$SPICE わじまの金卵な話

お笑い芸人のスタスタローン君

久しぶり~

買いだししてきてくれてありがとうね~

$SPICE わじまの金卵な話

時を同じくして 

靴職人のクプレ(くみちゃん)も登場!!

$SPICE わじまの金卵な話

いや~

盛り上がってきましたね~

でも

ついに出てきました ついに疲労感


前日 

早朝から仕事で 夜はサマソニの準備とワクワク感で完全に夜更かし

で 当日の朝は

寝坊したけど 朝早く起床

根本的に 睡眠不足な状況で迎えた

鬼のような灼熱の日差しと暑さのサマソニ

ついに 肉体に違和感を与え始めました

しかーし

夜は長ーい!!

爆睡してるつとむと スタちゃんをテントに残して

夜のサマソニにレッツゴー!!

てかね

行ってみたいところがあったんですわ♪

サイレントディスコって言って

ダンスホールにいる人みんなが ヘッドホンをして踊るところなんですわ

だから ヘッドホンなしだと

音楽がなにもない中で みんなが踊ってるんで

客観的に見てるだけでも面白い!!

一応 動画つけとくね~




でも~・・・・

重低音が体にズン!と来ないですわなぁ~

っちゅー事で テクノをやってる

ソニックステージにてくてくと移動・・・・


ってそのステージまでが

遠~!!!!!!!!


夜中は 昼間通れる道が 

閉鎖されてしまうので 超超超大回りしなきゃいけなくて

てーくてくと・・・・

いやー ビーチサンダルだと 長い道のりは ばてるなぁ~

そして着いた屋内の会場は・・・

大量に人がいて いっぱい雑魚寝してました

その人たちの間をくぐりぬけ 

踊れるところに行ったのですが

DJが 盛り上がるタイミングを 俺うまいだろ!的に

ずらすので リズムがとり辛くて っイラ!

せっかく来たステージでしたが 早々に退却~

戻りの道の自動販売機は

$SPICE わじまの金卵な話

ぐんぐんグルト以外 すべて完売だったり

サマソニで出たゴミの一部がてんこ盛りであったり

$SPICE わじまの金卵な話


色々見ながら歩いていると

また長距離を戻るのかぁという マイナスな精神性が湧いてきて

そこに 睡眠不足と 疲れが一気に出て

ふっらふらになってきました

気持ちで折れると 歩くのもしんどくなってしまって

$SPICE わじまの金卵な話

腹も完全にゆるんでしまいました~

たぶん 日焼けしすぎて

体に UVがたまって 発熱してる感じ?だったのかぁ


顔の脂がひどい!!

ゴキブリのような黒光だ!!

とかの熱い歓声

オイルもなしで炎天下にずっといたので

軽い熱中症っぽかったなぁ~

必死でテントに帰宅

$SPICE わじまの金卵な話

そこから ま~ったりと

金卵な昔話で 再度盛り上がりました
(ブログには書けない金卵トークね♪)

$SPICE わじまの金卵な話

気が付けば 

太陽も上がってきました

$SPICE わじまの金卵な話

ぱらぱらと みんな寝だしたので

ふらっと

海岸沿いを散歩してたら

$SPICE わじまの金卵な話

短いですが 太い虹が出てました~♪

疲れを忘れて

気持ちも体もすっきり爽快になり

テントに戻って眠りに付くのでした






狂乱のサマソニ


蓄積した何かは


時間と共に猛威を振うのである






$SPICE わじまの金卵な話




続く・・・