以前ブログで言っておりました

SPICE Tシャツを着てサマソニに下見に行く企画!!

当選者2名と 参加希望者を集い

行ってきました!!!!!!!!

サマーソニック2010!!!!!

$SPICE わじまの金卵な話


わくわくし過ぎて

夜更かししてしまい

絶対起きると自分に暗示をかけて 眠りにつき

家を出なければならない時間に 足がつって起きました

おはよう!!みんな!!

金卵わじまです!!

そっちに向かうまで ちょっと待ってってや!!

足がつらなかったら完全に寝坊でした

てか この時点で寝坊してますが。

$SPICE わじまの金卵な話

集合場所はもちろんSPICE!!

左から すでにいい男の美大生 

大西

真ん中が 今回の企画で当選し

人生初のライブを見に行くのがサマソニになった 女子高生

くましー

右が くましーの保護者役で 色々後ろで動いてくれる

うぉっつ

この写真を撮ってくれてる 企画当選者で カメラマンの

つとむ 


・・・・・みんなどれくらい待った??

$SPICE わじまの金卵な話

反省の態度なしの 金卵わじまの5人で

東京の蒲田から 千葉の幕張へ 車で出発~!!

出発して間もなく

つとむが iPhone(携帯)をSPICEの入り口に置いてきた!!っと言いだしやがって

つとむ このやろう・・・・

俺が遅刻したから急いでんだよ!!!

と 車内で怒鳴り散らしながら

もう一度SPICEに逆戻り



あっちこっち探しても 結局見つからず・・・・

時間もないので 捜索断念。

ぱくられたか 警察に届いてるか・・・どうだろう・・

つとむも 割り切って テンションを上げ・・・て・・・ 

楽しくぅ~・・・・・??

幕張のサマソニキャンプサイトに到着~♪


$SPICE わじまの金卵な話

各所にサマソニの演出がしてあり

歩いているだけでお祭りです!!

$SPICE わじまの金卵な話

僕らが利用できるピンクが目印のテントを探して

うーろうろ・・・

iPhoneを失くした つとむは

フェスで携帯がない事がどれだけ不便なんだ!と実感し嘆きながら

うーろうろ・・・

$SPICE わじまの金卵な話

場所を間違えてる事に気が付いて

いったん車に戻って 荷物をガサゴソしてる時に

つとむが 失くしたiPhone(携帯)に電話をしてみたら

ン~ ン~ っと

バイブ音がするではないか!!!!!

みんなで おおおお!!!!っとなりながら 

車内を捜索

しかーし いっこうに見つかりません・・・

後部座席の隙間に手を入れて・・・

トランクを開けて・・・ トランクの下も開けて・・・

それでも いっこうに見つかりません・・・・

ん~?????

バイブの音をたどると ガソリンを入れる給油口から

振動がくるので

まぁ あり得ないのは分かっていたのですが

給油口を開けてみると!!!!!!!





やっぱりありません・・・。

そりゃそうだろ まず入らないし 開けてないじゃん。


でも バイブの振動が車に伝わってるので 

どこだ!? どこだ!? と探して・・・・・



っと その時!!!!



$SPICE わじまの金卵な話

失くした つとむ本人がiPhoneを見つけました


僕ら全員びっくりしましたわ

はい。



車の屋根にありました

蒲田から幕張までの一時間ちょっとの長距離を

高速道路を利用したにも関わらず

車の屋根に・・・iPhoneが・・・・


すげー!!!!!!!!!!!!

iPhoneの底力を知りました

世の中みんな iPhoneを選ぶ理由がここにあったのか!!


しかし 屋根の上って!!!

面白すぎる!!  

屋根の上・・・ 金卵わじまが誇る あの話思い出しましたわ 

ルーツ←これね♪

つとむの安堵な顔を見つつ

みんなで大爆笑し テントへと向かうのでした・・・・





灼熱のサマソニ


精神との戦いになる事は 


この時はまだ 知る由もなかったのである



$SPICE わじまの金卵な話




続く・・・