この間

車を運転してる時に 警察官に止められました

「免許証を出しなさい」と言うので

「じゃー このビール持ってってもらっていいですか?」って言いました



うそです

みなさん こんばんは

金卵わじまです




今年の6月22日に

ブルガリアのSofiaってところで開催された「Sonisphere Festival」で

なんと!!

Metallica Slayer Megadeth Anthraxの4バンドが



$SPICE わじまの金卵な話

Diamond Headの「Am I Evil?」をみんなで演奏しました~

こりゃ すげえ面子だな~

動画もあるよ~

ほれほれ




最近 

体調が悪いわけじゃないのですが

嗚咽がひどくなってきてます

これ何でですか??

ちょこっと調べたら タバコの吸いすぎも考えられるそうですわ

確かになぁ~ なんて思いつつ

昨年 約1年間 

辞めてたんですが 一度吸っちゃったら辞められないねぇ~

この辞められないのを

吸わない方に伝えるとしたら

かっぱえびせん みたいもんですわ~

$SPICE わじまの金卵な話

それが 僕はこれ

$SPICE わじまの金卵な話

セブンスター revo(レボ)

うちにいる 黒猫のレボは 僕の好きなタバコから来た名前です

$SPICE わじまの金卵な話

レボがうちに来た時に

革命家チェ・ゲバラ ブームだったので

名前をチェにしようとも思ってましたね~

今では 

レボで良かったなぁ~なんて思ってますわ~

んな感じで終わっちゃおう~!!!

また明日ね~♪