朝 目覚めまして

ちょろっと 引き出し探してみたら

ありましたわ

何がって!?

幸せじゃん♪


こんばんは

金卵わじまです

ちょっと紹介がめちゃ遅くなったんですが

昨年 僕はtwitterを始めました (ぜんぜんつぶやいてないけど~)

で どっからどうつながったのか

まったく覚えてませんが お互いにフォロワーになった

YUUMIさん

$SPICE わじまの金卵な話


そして彼女が 僕のブログを読んでくれて

その記事をつぶやいてくれました

それから

mixiでもマイミクになったりしてくれた

YUUMIさんの

ユニット unistyle が

つぶやきから数カ月経った

今月の14日に EMIから

メジャーデビューアルバム「unistyle」が発売されました~!!

$SPICE わじまの金卵な話


まじで びっくりしましたわ~!!

unistyle - Hundreds of miles



動画で初めて顔見たんだけど

美人さんじゃ~ん♪

みなさん~ 動画観てね~♪

で 気に入ったらCD買ってね~

発売前に紹介しようって思ったんですが

遅くなってすいませ~ん!!





ほいで ほいで 

昨日のブログに紹介した

2色に分かれてるロブスター 

$SPICE わじまの金卵な話

からみで 僕も坊主で2色だったと言いました



今朝 写真箱みたら 

すぐにその写真が出てきたんで

のっけますぜ~



ほい


ギリ10代のころの わたくしです

$SPICE わじまの金卵な話

まだ 金卵になりきれてない頃ですね~


って感じで

今日はおしまいじゃい!!

こちらの記事は読まれましたか~??

サマソニ情報!!←クリック♪

ほいでは

失礼しまーす!!