マンゴーメロンパン(ココナッツ風味)たる

パンが売っていた

メロンパンなのに マンゴーで ココナッツ風味である

きっと とっても美味しいのでしょうね

でも 僕はさっぱり意味が分からなくなりました


プリンに醤油で ウニの味になると言っても 

僕は ウニを食べたいと思ったらウニを食べます

合う合わないは人それぞれでしょうね

(これ全く 批判じゃないですよ~)


みなさん こんばんは

金卵わじまです



英ヨークシャーの海底で 

赤と黒が綺麗に分かれてるロブスターが見つかったそうですわ~

赤と言うより黄色に見えるんですけどね~

面白いかなって思って これ紹介~

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

うむ

まぁ よくよく考えてたら

人もみな 色は共通されてますが

心は 何色にも分かれてるなぁ~ なんて思っちゃいましたわ~

うむ・・・。

あと いっこ思いだしましたわ!!

僕 大学生の時に

坊主頭で このロブスターみたいに

半分金髪 半分真っ黒にしてましたわ~

そのあと 4分割までしたけど ダサくてすぐやめちゃったんですけどね~



今週末の 31日(土)は

SPICEで持ち込みBARですよ~


あとコレ重要!!

この記事はご覧になられましたか??

ビッグな男が絡んだビッグなお知らせですわ!

「サマソニにSPICETシャツを着てこぶし一家を見に行こう!」
↑応募方法↑はこちらをクリック♪

おーし

今日も終わりじゃ~


なんだか暑くて意欲が減退しちゃうねぇ~

みんな頑張ろう~!!