いやー

暑い日々ですね~

SPICEに向かう時に 通る公園で

最近毎日 この光景を目にします

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

はと君は 頭から行くのね♪

$SPICE わじまの金卵な話

写真撮ってたら すずめ君も現れて 行水

$SPICE わじまの金卵な話

ここは 鳥達がいない時は 子供達が行水しております

夜になると

公園で寝泊まりしてる方が 行水しており・・・ませんわ!!

子供達 行水しながら おしっこしてるんやろなぁ~



SPICEに 新品のベルトがたくさん入りました~♪

$SPICE わじまの金卵な話

すべて牛革で 

本来の定価よりも 大幅に 大幅に 安いのです

一点ものが多いのでお早めに~♪

そして

今週末の

31日土曜日に

持ち込みBARやりまーす!!!

場所:SPICE
時間:一部20:00~23:00 
   二部23:00~

参加費:1000円
 
で 今回は

DJ SPICE君が機材を持ち込んで DJプレイをしてくれまーす!! 

$SPICE わじまの金卵な話

一部は BGM的に
二部は DJプレイ♪

今回の参加予定者は すでに約20名!

オールナイトになるので 楽しみましょうね♪



あとコレ重要!!

この記事はご覧になられましたか??

ビッグな男が絡んだビッグなお知らせですわ!

是非確認してくださいね←クリック♪


ほいじゃ~

また明日~♪