是非

この写真を見てもらいたいんです!!

画像をクリックして 細かいところまで見てください


ボストン生まれのSteve Millsさんの作品
$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

ビニール袋が印象的なPedro Camposの作品。
$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

Eric Christensenさんの作品
$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

イタリア生まれのアーティストRoberto Bernardiさんの作品
$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話


イギリスのアーティスト TOM MARTINさんの作品
$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

カナダのアーティスト、Jason Degraafさんの作品

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話


気が付いた方って

どれくらいいらっしゃいますかね??



これ全部・・・・







絵なんです!!

いや~ すごい!

芸術なのかは 正直分かりませんが

ここまでの完成度だと

写真でええやん!! とも思ってしまうほど

絵のリアリティさがすごい!!


って感じでおーわり!!

あとコレ重要!!

この記事はご覧になられましたか??

ビッグな男が絡んだビッグなお知らせですわ!

是非確認してくださいね←クリック♪

ではまた明日~♪