は~い!!

今朝 実家から我が家に帰ってきました~♪

ただいまです!!

今日から数日は

金沢レポしまーす!!


18日は

親友の美容師で宏樹の結婚式で

朝 金沢駅に到着

$SPICE わじまの金卵な話

駅で待ってくれていた

おかんと 久しぶりに再会して

昨日はSPICEからそのまま帰ったので

まずは

銭湯へ行きました~

朝6:00からやってる 諸江湯へ

$SPICE わじまの金卵な話

お!久しぶりのプレートタイプ!!

$SPICE わじまの金卵な話

なにやら 金卵わじま 

超効きそうな成分のお湯ですなぁ~

$SPICE わじまの金卵な話

朝なのにけっこういますね~

$SPICE わじまの金卵な話

ほいで さらっと入浴して上がって

銭湯の裏の小さい川を眺めてたら

ザリガニがいました~

$SPICE わじまの金卵な話

子供の頃よくザリガニ釣りをしたから すごく懐かしいなぁ~ 

ほいで

実家に行って

式に着て行く服を準備して仮眠してると

一緒に式に出る タカとじんが 我が家に迎えに来てくれて

ちょっと早めに会場に向かいました


保育園から 中学まで一緒のタカです!!

$SPICE わじまの金卵な話

小学校 中学校が一緒で

で この日に知ったのですが アメブロガーのじん

$SPICE わじまの金卵な話

じんとタカは受付でしたので

$SPICE わじまの金卵な話

僕は 一人で一服したり

$SPICE わじまの金卵な話

新郎宏樹の 両親のところに挨拶に行ったり

$SPICE わじまの金卵な話

みんな集まって式が始まるのを待ちました♪

そして 時間になって

ドラクエみたいな教会へ移動~

$SPICE わじまの金卵な話

教会ではバージンロード側にいる人に薔薇を渡されましたので

薔薇がよく似合う金卵のショット

$SPICE わじまの金卵な話

きもいと好評です!

そして

新郎で 大親友の宏樹が登場!

$SPICE わじまの金卵な話

バージンロード側にいる人らの薔薇を回収して花束にするんですが

宏樹はわざと僕のだけ取りませんでした

まじで 受け取りませんでした

ここでもボケたか!!

これが宏樹節です

そして 

新婦の薫さんとお父様がバージンロードを進み

$SPICE わじまの金卵な話

始まりました~♪

式の最中は 同級生のせいじと

じんは 暇そうに 鼻くそをほじったりしていました~

$SPICE わじまの金卵な話

指輪の交換です

いや~ いいですわ~ 誓いですなぁ~

$SPICE わじまの金卵な話

その間も

同級生のせいじと じんは 暇そうに 鼻くそをほじったりしていました~

$SPICE わじまの金卵な話

みんなで乾杯しまして

$SPICE わじまの金卵な話

新郎新婦退場~

美人新婦のウェディングパンチラを撮ろうと

みなさん必死になってました~♪

$SPICE わじまの金卵な話

そして

外に移り

フラワーシャワーでお祝い♪

$SPICE わじまの金卵な話

$SPICE わじまの金卵な話

なかなかいい写真が撮れましたわ!

そして

披露宴会場に移動して

$SPICE わじまの金卵な話

二人のご挨拶で始まりました~

$SPICE わじまの金卵な話

ケーキ入刀

$SPICE わじまの金卵な話

食べさせ合いのショット

$SPICE わじまの金卵な話

ケーキ入刀中にこっそり携帯で撮った一枚

$SPICE わじまの金卵な話
下が僕。

友人代表のたかのスピーチは大爆笑でした~♪

$SPICE わじまの金卵な話

宏樹のご両親もケーキの食べさせ合いもありました!

僕も親好きですが

宏樹は友達のようにすごく仲が良い家族です!!

$SPICE わじまの金卵な話

写真でも伝わるくらい 素晴らしい家族

$SPICE わじまの金卵な話

僕も実家に帰るたび 新郎の宏樹の実家に行くので

僕もとっても仲がいいです 

って 昔からだな!

$SPICE わじまの金卵な話


同級生のあつとし

いじられキャラですが

みんなに深く深く愛されてます

$SPICE わじまの金卵な話

宏樹が式中に

何度か涙を見せました

お笑い大好きで 弱音や愚痴を言わず いつも明るい場を作る男なので

涙姿に びっくりしてしまいましたし

こっちもウルっとしてしまいました!!

$SPICE わじまの金卵な話

こんな感じで

笑いと涙に溢れた結婚式でした~♪

$SPICE わじまの金卵な話

でも

式の最中も 同級生のせいじとじんは 

やっぱり 暇そうに 鼻くそをほじったりしていました~

$SPICE わじまの金卵な話

宏樹 薫ちゃん

結婚おめでとう~!!

素晴らしい日に呼んでもらえて 僕も幸せもんですわ!!

ありがとうそしておめでとう~♪


最後に 

新郎宏樹とタカと僕との懐かしの一枚

$SPICE わじまの金卵な話

高校くらいかな? この写真の日の事は一切覚えてないや~

新郎の宏樹

石川県の野々市町にある

オークヘア(oak hair)で働いておりますので

よろしくお願いしまーす

オークヘア(oak hair)←HPに飛びます♪

で 宏樹もアメブロガー

しみっさんのブログ←クリック♪


そして

$SPICE わじまの金卵な話

今回 なぜ呼ばれたのかが不明の親友 じん

糞つまらない じんのアメブロは←こちらをクリック

すげー

長くなったけど

これまだ18日の 前半ですわ~

明日は二次会の記事にするね~♪


恥ずかしながら昨日 僕の誕生日で

たくさんのコメント メール お言葉 プレゼントを頂きました!!





とっても嬉しかったです!!!! 感謝です!!!!

ありがとうございました!!!!!!!

ほいでみなさん!!

この記事はご覧になられましたか??

ビッグな男が絡んだビッグなお知らせですわ!

是非確認してくださいね←クリック♪



では

今日はこれにて失礼しま~す!!

また明日~