SPICEが勝手に応援している

「出れんの!?サマソニ!?」 にエントリーした

こぶし一家!!!!!

本日の18:00で投票終了いたしました!!!





昨年は 40位でしたが

今年は・・・・・




9位!!!!! 


はい

ほんと すごいっす!!!!!!!!!


約2000組は出てる中で

一桁の終了 

いや~

すごいっす!!!!!


金卵ブログを見てくれてる皆様の中でも

投票していただいた方々もたくさんたくさんいらっしゃると思います

心から感謝しています

ありがとうございました


あとは

上位300位の中からの審査員の選考になり

渋谷で行われる パフォーマンスチェックになり

その後に サマソニのステージに立てるかどうかが決定されます


僕らができるのはここまでですね

音楽業界の大きな流れもあるでしょうし

こぶし一家の音楽が 目に止まるかも分かりませんが

こうやって

皆様からいただいた一人一人の気持ちが

大きな成績として残った事実が

彼らにとって すごく大きなことだと 僕は思っております


ステージに立てるといいですね!


こぶし一家の皆様

お疲れ様でした!!!!!


で 

大事なお知らせです!!

SPICEが勝手に応援しております

こぶし一家がきっと出るであろう

サマーソニック2010!!


蒲田のロックスター

$SPICE わじまの金卵な話

こぶし兄貴 もライブ上で ご愛用頂いております

SPICETシャツ

蒲田ジェンヌ チーコ嬢も着ております

$SPICE わじまの金卵な話

SPICETシャツ

そして

金卵輪島も着ております

$SPICE わじまの金卵な話

SPICETシャツを 


購入いただいた方の 中から抽選で

サマーソニック
チケット

2名の方に 

プレゼントいたします!!!!!!


8月7日(土)~8日(日)

二日通し券 Lブロック 1人 29、000円

チケットです!!!!


BIGプレゼントだと思います!!


購入方法は

明日のブログでお知らせいたします!


すいませんね!

時間がなくて細かく書けなくてすいません!!

また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!