どーもこんばんは

金卵輪島です

今日も

SPICE店番は

蒲田ジェンヌ チーコ嬢♪♪

$SPICE わじまの金卵な話



僕は外注様のところに行ってました

帰りは豪雨の中で車でとろとろ・・・・

駐車場目前で 事故にあいそうになりました

10-0で僕が悪い状況でした

道路の真ん中に 傘があってそっちに気を取られてました


無事でなによりなう。

今後は気を付けるなう。

コメントの返信をずーっとしてなくてすいませんなう。

明日の日中に必ずしますなう。

・・・・・なう。

・・・・・・・。

すいません なんだか流れでなう。になってしまいました


さて

もうちょっと仕事しますわ!

簡易でごめんね♪


$SPICE わじまの金卵な話


PCユーザー用こぶし一家のページ→投票場所
携帯ユーザー用こぶし一家のページ→投票場所

みんなはもう入れてくれましたか!!??

JUST did it!!

$SPICE わじまの金卵な話


じゃ!!

みなさんおやすみなさい!!!!