あああああああああああああああああああああ


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


長文書いたのにーーーーーーーーーーーーーー!!


消してしまいました。。。。


悔しいな~!!

同じだけの事を書く時間がございません


ってことで

さらります!!


似てるってニュースでやってます

この曲。



こんなに似てるとは思いませんでしたね~!

訴えるのじゃなく

使ってください的な寛容な対応が好きですね~

って感じの事を

いろいろ長々と書いてたんですわ~


ううううううううううううう~


似てるって画像付けておきますわ~!!


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


$SPICE わじまの金卵な話


僕 

機関車トーマスが あんな変形出来るとは思ってなかったっすね~

じゃー

帰りますわ~!!


最近 ぜんぜん

皆様のブログに 書き込みしに行ってないので(ぺたも)

時間ある時に行きますね~!!

では

みなさん 

また 明日~!!!

いつもありがとうございまーす!!